内部通報制度および苦情処理手続き

ミーレは、影響を受ける人々が助言を求め、懸念を表明できるような、オープンな文化と協力の精神を育んでいます。社内だけでなく、ミーレでは長年にわたり、従業員やビジネスパートナーが秘密厳守かつ匿名で相談できる社外オンブズパーソンも任命しています。

オンブズパーソンは、法律または社内規則違反の可能性に関する情報提供を受けます(内部通報制度)。また、ドイツのサプライチェーン・デューデリジェンス法に基づく苦情処理手続きも担当します。[手続規則]。苦情処理手続きにより、人権や環境に関するリスク、人権や環境に関する義務違反を指摘することができます。

オンブズパーソンへの連絡先は以下の通りです。

カールステン・ティール・フォン・ヘルフ(LL.M)

Loebellstraße 4

D:33602 Bielefeld

電話:+49 521 557 333 0 / 携帯電話:+49 151 58230321

e-mail:ombudsmann@thielvonherff.de

レポートプラットフォーム: www.report-tvh.com

ホームページwww.thielvonherff.de

 

善意で情報を提供した人は誰もが保護されます。すべての情報提供は、最大限の注意を払い、関係者全員の権利に十分配慮して追跡調査されます。