20250415 

Miele、新たなブランド広告キャンペーンを4⽉より展開「ミーレと出会う、ミーレと暮らす。」⼀度使えば⼿放せない、家電を超えた家族のような存在としての魅⼒を発信

ミーレ・ジャパン株式会社は、グローバルブランド広告キャンペーン「ミーレと出会う、ミーレと暮らす。(Once a Miele, Always a Miele.)」を開始しました。今回のキャンペーンでは、⾷器洗い機、ランドリー機器といった清潔に洗い上げ、暮らしを快適に保つ製品に注⼒し、「⼀度使えば⼿放せない、家電を超えた家族のような存在」としての魅⼒を発信していきます。

Miele、新たなブランド広告キャンペーンを4⽉より展開「ミーレと出会う、ミーレと暮らす。」⼀度使えば⼿放せない、家電を超えた家族のような存在としての魅⼒を発信
20250325 

Mieleとextreme cashmere、パリ・ファッションウィークで世界初の“カシミヤ・スパ”を開催

(※ドイツにて2025/3/6に配信されたプレスリリースの和訳版となります)
ドイツ・ギュータースロー/フランス・パリ発、2025年3⽉6⽇ − カシミヤを購⼊した⽇のような柔らかさに保つには。この上質な素材を最⾼の状態に保つには、どのように洗濯し、お⼿⼊れすればよいでしょうか。これは世界中のファッション通の関⼼事です。そこで、Mieleとファッションブランドのextreme cashmereは、⾰命的で刺激的な新しいアプローチとして、パリ・ファッションウィークにおいて世界初の“カシミヤ・スパ”を開催します。

Mieleとextreme cashmere、パリ・ファッションウィークで世界初の“カシミヤ・スパ”を開催
20241210 

洗練されたデザインと優れた家事動線で理想のキッチンを叶える。Miele冷蔵機器新モデル「K 4000シリーズ」登場 ー 4モデルを2025年2月より順次発売

ミーレ・ジャパン株式会社は、2025年2月より、新製品のフリースタンディング冷蔵機器「K 4000シリーズ」の4モデルを順次発売いたします。
冷凍庫「FNS 4782 E」と冷蔵庫「KS 4783 ED」はそれぞれ幅60cm。そのほか、冷凍冷蔵庫の「KFN 4375 DD(幅60cm)」と「KFN 4776 ED(幅75cm)」があり、ライフスタイルにあわせてお選びいただける多彩なラインアップを取り揃えています。

洗練されたデザインと優れた家事動線で理想のキッチンを叶える。Miele冷蔵機器新モデル「K 4000シリーズ」登場 ー 4モデルを2025年2月より順次発売
20241114 

地球環境に配慮した製品づくりを追求する「Miele」からパワフルな洗浄力ながら省エネにこだわった食器洗い機が登場!G 7000 シリーズの「リデザインモデル」を12月16日(月)に発売

ミーレ・ジャパン株式会社は、2024年12月16日(月)から、現⾏の食器洗い機「G 7000 シリーズ」をリデザインした新モデル11 機種を発売します。
今年で創業125 周年を迎えたMiele は、「Immer Besser(常により良いものを)」をブランド理念に掲げ、人にも地球環境にも配慮したサステナブルな製品づくりを追求し続けてきました。今回発売するG 7000シリーズリデザインモデルは、Miele 食器洗い機の本来の良さをさらに進化させたものであるのはもちろんのこと、その先に、「消費者の地球環境への意識を変えること」をも見据えています。

地球環境に配慮した製品づくりを追求する「Miele」からパワフルな洗浄力ながら省エネにこだわった食器洗い機が登場!G 7000 シリーズの「リデザインモデル」を12月16日(月)に発売