ミーレ製品を買ったということは、製品寿命の長さと最高の品質を選んだということです。ミーレ製品の主な機能部品は、日本で販売するモデルの工場での製造終了から最低15年保有します。何かお手伝いが必要になった場合は、ミーレ・サービスが総合的、且つ、信頼できるサポートを迅速に提供します。
日々の使用で発生し得るトラブルの多くは簡単に解決が可能です。トラブルシューティングガイドでは、トラブルと思われることが生じた場合の原因及び対処法に関する情報をご提供しています。
ミーレ製品を買ったということは、製品寿命の長さと最高の品質を選んだということです。 それでも何かお手伝いが必要になった場合は、ミーレ・サービスが総合的、且つ、信頼できるサポートを迅速に提供します。修理のご相談は、お電話にてミーレ・カスタマーサービスまでお問い合わせください。
ミーレのサービス技術者は、徹底した製品トレーニング、ならびに日々の各種教育プログラムをマスターした、経験豊富なミーレ専門エンジニアです。