修理のお申込みについては下記をご覧ください
修理をご希望の方は、型式、製造年月、製造番号 をご確認の上、お問い合わせフォームに必要事項をご入力の上メールをお送りいただくか、ミーレ・カスタマーサービスへお電話にてお問い合わせください。 ※型式、製造年月、製造番号の確認方法:「型番プレートを探す」を確認ください。 ※お急ぎの場合にはお電話でのお問い合わせをご利用ください。
ミーレ製品の部品について ミーレ製品の主な機能部品は、日本で販売するモデルの工場での製造終了から最低15年保有します。
■修理基本料金
◆掃除機以外の製品
◆掃除機
■愛情点検基本料金(愛情点検について)
◆食器洗い機・洗濯機・洗濯乾燥機・乾燥機
◆調理機器
ミーレ・カスタマーサービス
0120-310-647 (フリーダイヤル) フォームでのお問い合わせ:https://life.miele.co.jp/form/inquiry/
【受付時間】 月~金 9:00 ~ 17:00 (土日祝日を除く)
配送費はMieleが往復全額負担、1週間以内のスピード返却。 代替機(最上位機種)のお貸出しまでをワンパッケージで。 より長く安心して使っていただけるよう、熟練のテクニシャンがお客様の掃除機のコンディションを最適に整えます。
ミーレが目指す「お客様が感動する修理」のために「テクニシャン」と呼ばれる修理担当者たちが重視するのは、仲間同士、そして目の前にある修理品との対話の積み重ねです。