ミーレ・ジャパン株式会社は、グローバルブランド広告キャンペーン「ミーレと出会う、ミーレと暮らす。(Once a Miele, Always a Miele.)」を開始しました。今回のキャンペーンでは、⾷器洗い機、ランドリー機器といった清潔に洗い上げ、暮らしを快適に保つ製品に注⼒し、「⼀度使えば⼿放せない、家電を超えた家族のような存在」としての魅⼒を発信していきます。
(※ドイツにて2025/3/6に配信されたプレスリリースの和訳版となります) ドイツ・ギュータースロー/フランス・パリ発、2025年3⽉6⽇ − カシミヤを購⼊した⽇のような柔らかさに保つには。この上質な素材を最⾼の状態に保つには、どのように洗濯し、お⼿⼊れすればよいでしょうか。これは世界中のファッション通の関⼼事です。そこで、Mieleとファッションブランドのextreme cashmereは、⾰命的で刺激的な新しいアプローチとして、パリ・ファッションウィークにおいて世界初の“カシミヤ・スパ”を開催します。
お問い合わせやご要望がありましたら、電話か電子メールでご連絡ください。