ミーレ・ジャパン株式会社は、2024年12月16日(月)から、現⾏の食器洗い機「G 7000 シリーズ」をリデザインした新モデル11 機種を発売します。 今年で創業125 周年を迎えたMiele は、「Immer Besser(常により良いものを)」をブランド理念に掲げ、人にも地球環境にも配慮したサステナブルな製品づくりを追求し続けてきました。今回発売するG 7000シリーズリデザインモデルは、Miele 食器洗い機の本来の良さをさらに進化させたものであるのはもちろんのこと、その先に、「消費者の地球環境への意識を変えること」をも見据えています。
ミーレ・ジャパン株式会社は、2024年12⽉5日(木)より、新製品のビルトインオーブン「H 2465 B」を発売します。 Miele のビルトインオーブンの主な特長は、大容量(76L)・均⼀でムラのない焼き上がり・優れたデザイン性です。今回、新モデルとして発売する「H 2465 B」は、こうした基本的な機能・要素を搭載しながら、お求めになりやすい33万円(税込)という価格を実現した製品になります。
*家庭用として
ミーレ・ジャパン株式会社は、創業125 周年の節目に、場づくりを軸に人の営みを考察し、交流ハブとして活動するnadoya(などや)との共同プロジェクト「FIRST PLACE(ファースト プレイス)」を始動しました。本プロジェクトを体験いただくべく、12月4日(水)、5日(木)にゲストを迎え、トークと食を取り入れたイベントを開催します。
ミーレ・ジャパン株式会社は、創業125周年の節目に、場づくりを軸に人の営みを考察し、交流ハブとして活動する nadoya(などや)との共同プロジェクトを企画しました。 キッチンを据えた場をつくり、人々が集い、交わり、未来に向けて視界を開くプロジェクト「FIRST PLACE(ファースト プレイス)」を始動します。
ミーレ・ジャパン株式会社は、東京(目黒・表参道・日比谷)、名古屋、大阪、神戸にある直営店「Miele Experience Center」6店舗と全国の「Miele Shop」など Miele 正規販売店21店舗の計27店舗にて、気軽に店舗へお越しいただいて製品を体験できるイベント「Miele へ行こう ~『Miele のある暮らし』の特別体験~」を11月11日(月)~11月17日(日)の1週間限定で開催いたします。
(※ドイツにて 2024/8/29 に配信されたプレスリリースの和訳版となります) ドイツ・ギュータースロー発、2024年8月29日 – 市場調査機関のInnofactがMieleに代わって実施した独占調査によると、消費者の大多数はリサイクル品またはリファービッシュ品(修理再生品)の家電製品を信頼しています。今回、洗濯機、オーブン、掃除機などの家電製品のサーキュラリティについて人々が何を知り、どの程度受け入れているかを初めて調査しました。
(※ドイツにて 2024/8/23 に配信されたプレスリリースの和訳版となります) ドイツ・ギュータースロー/ベルリン発、2024年8月23日 – Mieleは常に思考を巡らせています。それは、サーキュラーエコノミー(循環型経済)を念頭に置いてプレミアム家電をデザインするにはどうすればよいかという問題です。この問いが、MieleがIFAで初めて発表する循環型掃除機のデザインスタディの出発点でした。
(※ドイツにて 2024/8/23 に配信された和訳版となります) Mieleにおけるサーキュラリティに関するQ&A ドイツ・ベルリン/ギュータースロー発、2024年8月23日 – 未来は循環型です。Mieleは、サーキュラーエコノミー(循環型経済)における最初の製品コンセプトを打ち出し、開発しています。
(※ドイツにて 2024年6月27日に配信されたプレスリリースの和訳版となります。) 「この記念すべき年に皆様とお話しする機会をいただき、うれしく思います」Dr. Reinhard ZinkannZinkann(ラインハルト・ツィンカン)は、6月27日にベルリンで開催されたIFA キックオフで約150名のジャーナリストをこのように歓迎しました。ギュータースローを拠点とするプレミアム家電ブランドMiele が同見本市に出展するイノベーションやその他の注目トピックのプレビューを初披露しました。ハイライト製品は、新しい「Nova Edition 」シリーズ洗濯機/乾燥機などです。
(※ドイツ本国がミラノのEuroCucinaにて2024/4/16に配信したプレスリリース和訳版となります。) ドイツ・ギュータースロー/イタリア・ミラノ発、2024年4月16日ドイツのプレミアム家電ブランドMiele は、主にコロナ禍の影響による6年間の中止期間を経て、125周年を迎えた今年、ミラノで開催される世界で最も重要なキッチン見本市「EuroCucina」に戻ってきました。
ミーレ・ジャパン株式会社は、Miele が2024年に創業125周年を迎えるにあたり、お客様により長く、愛着を持って Miele 製品との豊かな暮らしを楽しんでいただきたいとの思いから「Miele 125周年記念キャンペーン 125 years of quality.」と題したグローバルキャンペーンを開始します。
お問い合わせやご要望がありましたら、電話か電子メールでご連絡ください。