情報を毎日更新 弊社のエクストラネットには、普通のインターネット接続経由でいつでも接続できます。 ミーレのパートナーは、注文状況、製品やアクセサリーの在庫、製品のニュースや販促、イベントやキャンペーンに関する最新情報を、該当する配送センターからいつでも入手できます。
便利な検索と注文 ミーレのWebサイトでは、全ミーレ製品の便利な検索機能と詳細な情報提供が既にご好評をいただいていますが、エクストラネットではそれが機能拡張されており、24時間いつでも商品を電子注文できます。 買い物かご機能によりたいへん使いやすく便利になっています。 また、問題が発生した場合でも、弊社の経験豊富なスタッフが電話と電子メールでお手伝いいたします。
提案リストを使った注文 エクストラネットでの製品選択はわかりやすいプロセスになっています。 注文の暫定リストを作成して保存し、後で戻って完成させることができます。
短い応答時間 希望納品日を入力すると、その製品の在庫を確認できます。 まれに在庫がない場合があっても、貴社担当の配送センターが代替品を迅速かつ的確に提案します。 ご注文をエクストラネット経由でミーレにお送りいただければ、処理と回答にかかる時間が短縮されます。
すべてを一目で 当然ながら、すべてのご注文を納品の未着/到着済み情報と共にいつでも一覧できます。 情報には電話またはファックスでいただいた注文内容も含まれます。
データのセキュリティ保護 高度なセキュリティ規格が貴社のデータを不正やアクセスから高い信頼性で保護します。 アクセス権は個別に設定されるため、貴社の業務運営に関する洞察は貴社だけが得られます。
販売店向けのメモ 既にミーレの販売店であり、弊社のエクストラネットに興味がおありでしたら、該当するフォームにご記入のうえご登録をお願いします。